プロフィール

にっちー@85

Author:にっちー@85
岐阜県の遊戯王プレイヤーですヽ(・∀・ )ノ

CSでのHNは「ニッチー」or「にっちー」
買取王国多治見店の非公認大会のHNは「85」


【遊戯王史】

~2009年~
6月:ガチ勢としてスタート

~2011年~

3月:第三回BURST杯ベスト6
4月~6月:選考会1次予選15勝0敗で国内115位
7月:清水杯チーム戦準優勝
10月:長野CSベスト16


~2012年~

1月:第二回名古屋CS3位
4月:第四回愛知CS3位

大体こんな感じです。


よろしくねっ!( `・ω・´)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



俺は決めた・・・決めたんだ!

ゼンマイからハンターを抜こうと。



ゼンマイはマニュファクチャが出た初弾から愛用していますが、ハンターとマイティの存在でハンデステーマとなってしまう。



ゼンマイをフリプ用にするにあたって、マニュファクチャ軸に直そうと考えて、ハンターは1挿しにしたり切り込み隊長は抜いて簡易融合だけにしたり色々しましたが、結局ハンターをリクルートしてハンデスをしてしまう。



ならどうすればいいんだろう。




ハンターを抜けばいい!(`・∀・´)




とにかくマニュファクチャでこつこつとアドを取る方向で行きたい俺は、ここできっぱりとハンターを捨てることにします。



もうフリプで対戦相手の退屈そうな顔はみたくない。



マニュファクチャTUEEEの初心に帰り、ビートダウン構築にしてバランス修正中です。



オーバーレンチが火を噴くぜ!



荒削りもできたらレシピのほうも載せたいと思います。



~おまけ~


海外のcard of the yearのベスト3


1位:tour guide from the underworld
2位:Reborn tengu
3位:氷結界の龍 トリシューラ

 ホーム  »  次のページ


