プロフィール

にっちー@85

Author:にっちー@85
岐阜県の遊戯王プレイヤーですヽ(・∀・ )ノ

CSでのHNは「ニッチー」or「にっちー」
買取王国多治見店の非公認大会のHNは「85」


【遊戯王史】

~2009年~
6月:ガチ勢としてスタート

~2011年~

3月:第三回BURST杯ベスト6
4月~6月:選考会1次予選15勝0敗で国内115位
7月:清水杯チーム戦準優勝
10月:長野CSベスト16


~2012年~

1月:第二回名古屋CS3位
4月:第四回愛知CS3位

大体こんな感じです。


よろしくねっ!( `・ω・´)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂のサイバー・マジシャン3積みのアレ

EXVC-JP016.jpg


モンスター(17枚)
ライオウ×3枚
サイバー・ドラゴン
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
カオス・ソーサラー
カードカー・D
TG ワーウルフ×3枚
TG ラッシュ・ライノ×3枚
TG ストライカー
TG サイバー・マジシャン×3枚

魔法(6枚)
大嵐
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×2枚
ブラック・ホール
サイクロン

罠(17枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-×2枚
神の宣告
激流葬×2枚
リビングデッドの呼び声×3枚
スターライト・ロード
スキルドレイン×3枚
TG1-EM1×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
No.61 ヴォルカザウルス
TG ハイパー・ライブラリアン
TG パワー・グラディエイター
TG ワンダー・マジシャン×2枚
XX-セイバー ガトムズ
アームズ・エイド
ガガガガンマン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド

サイドデッキ
サイクロン×2枚
プロト・サイバー・ドラゴン
レインボー・ライフ×3枚
強制脱出装置
強制転移
次元幽閉×2枚
増殖するG×3枚
魔導戦士 ブレイカー×2枚




確かにこれは強そう。
俺には発想が足りなかった。



多分流行るんだろうな。

皆が大好きなあの人が激推ししてたらしい。
スポンサーサイト

 ホーム  »  次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。